■ キャンセル、交換、返品

ご注文後のキャンセルや返品、また商品の交換やご注文内容の変更は、発送前、発送後問わずお受けできません。
予めご了承ください。ご注文完了前に、サイズ・カラー・価格・数量等を必ずご確認下さい。

商品到着後の確認

商品を受け取られましたら、「商品に不良箇所がないか?」「ご注文内容に誤りがないか?」を必ずご確認下さい。

商品の返品や交換について

商品の返品や交換に関しては、「商品に不良箇所がある」「ご注文内容と異なる」場合のみの対応とさせて頂きます。
「サイズが合わない」「イメージと違う」「注文を間違えた」等、お客様都合での返品や交換はお受けいたしかねます。
また、商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換も対応いたしかねますのでご了承下さい。

商品が不良品であった場合(※確認)

「不良品」が到着した場合、交換・返品対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内に「LOFTMAN EQお問い合わせ」までご連絡下さい。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
検品の結果、不良がない場合は、お客様に商品をご返送いたします。
※ LOFTMAN EQで購入した商品の、LOFTMAN各店舗での交換・返品は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

また、以下の場合は交換・返品はお受け致しかねます。
  • ・使用済みあるいは洗濯後の商品
  • ・納品書、タグを紛失された商品
  • ・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
  • ・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)

届いた商品が注文と異なった場合

ご注文商品と異なる商品が到着した場合、交換・返品対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内に「LOFTMAN EQお問い合わせ」までご連絡下さい。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担致します。
※ LOFTMAN EQで購入した商品の、LOFTMAN各店舗での交換・返品は受け付けておりません。あらかじめご了承下さい。

また、以下の場合は交換・返品はお受け致しかねます。
  • ・使用済みあるいは洗濯後の商品
  • ・納品書、タグを紛失された商品
  • ・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
  • ・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)

海外からの返品・交換について
About returns and exchanges from overseas

配送は日本国内に限ります。
海外転送サービスをご利用された場合や日本滞在中に受け取り後に海外に戻られた際、その商品に不良があった場合でも返品・交換につきしては、お受けできませんので、あらかじめご了承ください。

Delivery is limited to within Japan.
Please note that we cannot accept any returns or exchanges from overseas, even if the product is defective, you use the overseas forwarding service or you return to overseas after receiving it during your stay in Japan.

クーリングオフ

「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当サイトのインターネット通販は、お客様からアクセスを頂く通信販売の為、クーリングオフ制度は適用とされませんので、あらかじめご了承下さい。

保証書について

お買い上げ頂きました商品に保証書が添付されている場合は、保証書に記載してある内容が販売元・購入日の証明となります。大切に保管して頂きます様お願いします。

修理に関して

お買い上げ頂いた際、保証書が添付されている商品の修理依頼は、「LOFTMAN EQお問い合わせ」までご連絡下さい。
弊社にて商品を確認後、ブランドやメーカーに確認上で、修理状況を改めてご連絡します。
尚、商品の状態によりましては、有償修理になる場合もございますのであらかじめご了承下さい。