■ キャンセル、交換、返品

ご注文後のキャンセルや返品、また商品の交換やご注文内容の変更は、発送前、発送後問わずお受けできません。
予めご了承ください。ご注文完了前に、サイズ・カラー・価格・数量等を必ずご確認下さい。

商品到着後の確認

商品を受け取られましたら、「商品に不良箇所がないか?」「ご注文内容に誤りがないか?」を必ずご確認下さい。

商品の返品や交換について

商品の返品や交換に関しては、「商品に不良箇所がある」「ご注文内容と異なる」場合のみの対応とさせて頂きます。
「サイズが合わない」「イメージと違う」「注文を間違えた」等、お客様都合での返品や交換はお受けいたしかねます。
また、商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換も対応いたしかねますのでご了承下さい。

商品が不良品であった場合(※確認)

「不良品」が到着した場合、交換・返品対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内に「LOFTMAN EQお問い合わせ」までご連絡下さい。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
検品の結果、不良がない場合は、お客様に商品をご返送いたします。
※ LOFTMAN EQで購入した商品の、LOFTMAN各店舗での交換・返品は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

また、以下の場合は交換・返品はお受け致しかねます。
  • ・使用済みあるいは洗濯後の商品
  • ・納品書、タグを紛失された商品
  • ・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
  • ・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)

届いた商品が注文と異なった場合

ご注文商品と異なる商品が到着した場合、交換・返品対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内に「LOFTMAN EQお問い合わせ」までご連絡下さい。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担致します。
※ LOFTMAN EQで購入した商品の、LOFTMAN各店舗での交換・返品は受け付けておりません。あらかじめご了承下さい。

また、以下の場合は交換・返品はお受け致しかねます。
  • ・使用済みあるいは洗濯後の商品
  • ・納品書、タグを紛失された商品
  • ・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
  • ・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)

クーリングオフ

「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当サイトのインターネット通販は、お客様からアクセスを頂く通信販売の為、クーリングオフ制度は適用とされませんので、あらかじめご了承下さい。

保証書について

お買い上げ頂きました商品に保証書が添付されている場合は、保証書に記載してある内容が販売元・購入日の証明となります。大切に保管して頂きます様お願いします。

修理に関して

お買い上げ頂いた際、保証書が添付されている商品の修理依頼は、「LOFTMAN EQお問い合わせ」までご連絡下さい。
弊社にて商品を確認後、ブランドやメーカーに確認上で、修理状況を改めてご連絡します。
尚、商品の状態によりましては、有償修理になる場合もございますのであらかじめご了承下さい。