■ ご利用環境について

推奨環境について
・PC
【Windows】
・Microsoft Internet Explorer 8.0以降
・Firefox 最新バージョン
・chrome 最新バージョン
【Macintosh】
・Safari 最新バージョン
・Firefox 最新バージョン
・chrome 最新バージョン
・スマートフォン
【iOS(iPhone,iPad,iPod touch)】
・Safari
※ 本サイトはCSS、JavaScriptなどのウェブ標準技術を採用しております。CSS、JavaScriptの機能を有効にして、上記ブラウザをご使用ください。
※推奨閲覧環境においてもブラウザとOS、プラグインの組み合わせなどにより、一部表示の不具合や一部機能がご利用になれない場合がございます。
推奨モニターサイズ
1024×768pixel以上
推奨通信速度
ブロードバンド環境推奨
クッキーについて
当サイトのショッピングカートシステムではブラウザの「クッキー」機能を使用しております。
お客様のブラウザで「クッキーの設定」が有効になっている必要があります。 下記をご参考に設定をご確認ください。
【Windowsの場合】
Internet Explorer 8の場合
・ [ ツール ] メニューから [ インターネットオプション ] を選択します。
・ [ プライバシー ] タブをクリックします
・ [ 詳細設定 ]をクリックします。
・ [ 自動cookie処理を上書きする ] のチェックボタンにチェックをいれます。
・ [ ファーストパーティーのcookie ]「 受け入れる 」、[ サードパーティーのcookie ] 「 受け入れる 」を選択します。
【Macintosh Safariの場合】
・ [ Safari ] → [ 環境設定 ] を選択します。
・ [ プライバシー ] タブをクリックします。
・ [ プライバシー ] タブをクリックします
・ Cookieをブロックを [ しない ] を選択します。
プログラムエラーが発生した場合
ご購入手続きの際などで「プログラムエラーが発生しました」というエラーが表示される場合があります。
その際は、お手数ですが、再度最初からのご購入手続きをお願いいたします。
ショッピングカート内に確保していただいた商品が削除されてしまっている場合もございますので、あらかじめご了承ください。
このようなエラーが発生した場合は、お手数ですが、その時の状況を「LOFTMAN EQお問い合わせ」までお知らせください。
よろしくお願い致します。