■ メールが届かない場合について
● LOFTMAN EQからのメールが届かない場合、下記項目のご確認をお願い致します。
○迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により、当店から配信されたメールが迷惑メールと間違えられ、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がございますので、一度ご確認いただきますようお願い致します。
○お客様がご入力頂きましたメールアドレス間違いによる未配信
○メール受信拒否設定をしている
迷惑メール対策としてドメイン・メールアドレス受信拒否設定サービスを利用されている場合は、下記からのメールが受信できるように設定ください。
【ドメイン指定をされている場合】
「@loftman.co.jp」ドメインメールのメール受信許可設定をして下さい。
【メールアドレスを指定されている場合】
「eq-contact@loftman.co.jp」からのメール受信許可をして下さい。
・携帯電話の特殊なメールアドレス
〈例〉
〇〇...〇〇@docomo.ne.jp
〇〇〇〇.@ezweb.ne.jp
〇〇..〇..〇@softbank.ne.jp
上記のような@の前にピリオドなどがある場合、連続してある場合などのメールアドレスへは、送信できないケースがございます。
また、携帯電話のアドレスご利用の場合、迷惑メール設定やドメイン受信設定がされている場合がございます。
「@loftman.co.jp」からのメールが受信可能な設定をお願い致します。
【NTT docomo】
受信リスト/拒否リスト設定(外部リンク)
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
【au】
受信リスト設定(外部リンク)
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
【SoftBank】
受信許可・拒否設定(外部リンク)
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/
*上記で解決しない場合は、各携帯電話会社までお問い合わせください。
・クレジットカードでご決済の場合で、カード情報の誤入力などの理由により、ご注文が未決済で確定していない理由でメールが送信されないケースがございます。
その際のご確認をご希望の場合は、大変お手数ですが下記までご連絡くださいませ。
■お電話での対応をご希望の方
TEL:075-746-6380
受付時間 11:00-18:00
・通話料はお客様のご負担となります。予め、ご了承ください。
■メールでの対応をご希望の方
コンタクトフォームでのお問合せはこちら