■ メールが届かない場合について

● メールが届かない場合、下記項目をご確認下さい。


【ドメイン指定をされている場合】
「@loftman.co.jp」ドメインメールのメール受信許可設定をして下さい。


【メールアドレスを指定されている場合】
「eq-contact@loftman.co.jp」からのメール受信許可をして下さい。


※迷惑メールフィルターを利用されている場合は、ご注文確定のメールが[迷惑メール]フォルダに振り分けられることがあります。
弊社からのメールを受信できる様にフィルターの設定をお願いします。


※迷惑メールフォルダにご注文確定のメールが自動的に[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまう場合は、フィルターの設定をする事で、次回からは[受信箱]フォルダなど指定したフォルダにメールが届きます。


【返信がない場合】
・お客様がご入力頂きましたメールアドレス間違いによる未配信
・PCメールの拒否設定
・特殊なメールアドレス
〈例〉
〇〇...〇〇@docomo.ne.jp
〇〇〇〇.@ezweb.ne.jp
〇〇..〇..〇@softbank.ne.jp
上記のような@の前にピリオドなどがある場合、連続してある場合などのメールアドレスへは、送信できないケースがございます。


・クレジットカードでご決済の場合で、カード情報の誤入力などの理由により、ご注文が未決済で確定していない為メールが送信されないケースがございます。
その際は、大変お手数ですが下記までご連絡くださいませ。


掲載商品やご注文についてのご質問等は、お手数ではございますが下記までお願いします。



TEL:075-746-6380

受付時間 11:00-18:00


担当:坂/朝日


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