■ 注文方法について

購入したい商品が見つかりましたら、サイズや素材などを再度確認して頂いてからご注文手続きとなります。
「ショッピングカート」をご確認頂き、「購入手続きへ進む」をクリックして下さい。

1.「お届け先」、「支払い方法・お届け日時の確認」と進み、「注文確認」で全ての内容を確認します。

2.ご注文やお届け先など内容に間違いがなければ、「注文確定」ボタンをクリックすると注文完了となります。
※ クリック後はキャンセルができませんので、ご注意下さい。

3.ご登録のアドレスへ、ご注文確定のメールが配信されます。また、商品を発送した際には、発送確認のEメールを別途お送りします。ご注文メールが届かない場合は、決済エラーなどにより注文が確定していない、もしくはお客様のメールアドレスへ正常に送信がされていない可能性があります。

※ 注文内容のご確認は、 マイページ内の「購入履歴を見る」にてご確認下さい。
注文が確定しているにもかかわらず、メールが届かない場合は恐れ入りますが、「LOFTMAN EQお問い合わせ」までご連絡下さい。
※ 「購入履歴を見る」に表示されていない場合は、注文が未確定ですので、再度ご注文下さい。