■ 注文方法について

購入したい商品が見つかりましたら、サイズや素材などを再度確認して頂いてからご注文手続きとなります。
「ショッピングカート」をご確認頂き、「購入手続きへ進む」をクリックして下さい。

1. 「お届け先」、「支払い方法・お届け日時の確認」と進み、「注文確認」で全ての内容を確認します。

2. ご注文やお届け先など内容に間違いがなければ、「注文確定」ボタンをクリックすると注文完了となります。
※ クリック後はキャンセルができませんので、ご注意下さい。

3. ご登録のアドレスへ、注文受付メール〈ご注文ありがとうございます〉のメールが配信されます。

4. ご注文商品が確保完了次第、ご登録のアドレスへ〈ご注文の在庫の確保ができました〉のメールが配信されます。
※注文受付メールの配信から〈ご注文の在庫の確保ができました〉のメールが配信まで、ご注文された時間帯によっては、お時間がかかる場合がございます。

5. ご注文商品の発送完了後、ご登録のアドレスへ〈商品を発送しました〉のメールが配信されます。

※ 注文内容のご確認は、 マイページ内の「購入履歴を見る」にてご確認下さい。
「詳細」クリック後に表示される「メール配信履歴一覧」にステータスが表示されます。

ご注文メールが届かない場合は、決済エラーなどにより注文が確定していない、もしくはお客様のメールアドレスへ正常に送信がされていない可能性があります。
注文が確定しているにもかかわらず、メールが届かない場合は恐れ入りますが、「LOFTMAN EQお問い合わせ」までご連絡下さい。

※ 「購入履歴を見る」に表示されていない場合は、注文が未確定ですので、再度ご注文下さい。