■ お支払い方法について

商品代金のお支払いは、

「クレジットカード決済」「代金引換(現金/クレジットカード)」「銀行振込(先払い)」のいずれかがご利用頂けます。

クレジットカード決済

ご利用可能なクレジットカードは以下の5種類です。

※VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX

クレジットカードのご利用回数は、「一括・2・3・6・12・24回、リボ払い」よりお選びいただけます。
ご利用のクレジットカードの契約状況などによっては、分割のご利用ができない場合もございます。

「お問い合わせ商品」につきましては、クレジットカードでのお支払いの場合、一括のみとなります。

決済日は、弊社から商品が発送された日となります。

引き落とし日など、お引き落としの際の不明点等に関しては、こちらでお調べする事が出来ませんのでお手数ではございますが、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせをお願い致します。

<セキュリティコードについて>
セキュリティコードとは、カード番号とは異なる3桁または4桁の番号です。
クレジットカード決済の際にこの番号をご入力いただくことで、お客様がより安心してオンライン上でのクレジットカード決済をご利用いただくことができます。
※セキュリティコードは、お客様の暗証番号ではありません。
※セキュリティコードがわからない場合や印字されていない場合は、お持ちのカードのカード発行会社(カードの裏面に記載されている連絡先)にお問い合わせください。

※1 セキュリティコードとは…
クレジットカード番号とは別にカード裏面に印字されている番号の下3桁をさし、実際にカードを持っている会員様のみが知ることのできる番号となっております。
またAmerican Expressカードなど一部のカードにおいてはカード表面に印字されている4桁の番号をさします。

代金引換

ご注文頂いた商品をお受け頂く際、商品と引き換えに配送業者の ドライバーに商品代金を直接お支払い下さい。
代引金額のお支払い方法は、現金・クレジットカード・デビットカードよりお選びいただけます。

クレジットカードでのお支払には一括払いのほか、2回払い、リボ払い、分割払い、ボーナス一括払いが選択できます。

分割払いの支払回数は3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。

※代金引換の場合、代引手数料として1注文につき324円を別途いただいております。予めご了承ください。
※荷受人さまとカード会社のご契約により、一括払いのみのお取り扱いとなる場合があります。
※ボーナス一括払いのお取り扱い期間は、【夏期】1/1~6/15、【冬期】8/1~11/15になります。
※お客様都合で、商品の受取拒否をされた場合、次回より当サービスをご利用頂けなくなる場合がございますので、ご注意下さい。

銀行振込

ご注文内容を確認後、在庫有無のご連絡を差し上げます。在庫確定の際、下記の銀行口座にご入金をお願い申し上げます。
ご注文いただいてから3日以内のご入金をお願い致します。
3日以内に入金がない場合はキャンセルとさせて頂きますのでご了承下さい。
ご予約商品については、ご入金について商品の手配が完了次第、改めてメールにてご連絡させて頂きます。
また、振込手数料はお客様負担でお願い致します。ご入金確認後、発送とさせて頂きます。

【お振り込み先】
振込先:みずほ銀行 京都中央支店
口座番号:(普通)2398258 株式会社ロフトマン

お支払い方法の変更

ご注文確定後のお支払い方法の変更は、システム上行うことができません。 もし、やむを得ずご変更をご希望の際は、「LOFTMAN EQお問い合わせ」までメールにてお問い合わせ下さい。