■ よくある質問

会員登録について

ID、パスワードを忘れた場合

ログイン」をクリックし、「パスワードを忘れた方へ」より登録時のメールアドレスとお名前を入力の上、再発行手続きを して下さい。折り返し、お客様のご登録のメールアドレスまでご連絡致します。

商品のご購入について

売り切れ商品について

売り切れ商品は、商品が入荷した場合に再度販売する場合もございます。
また、商品のお取り寄せや売り切れ状態での事前予約は受け付けられません。

サイズについて

靴のサイズ表記について

靴のサイズ表記は、国によって表記、基準、単位がそれぞれ異なります。
また、同ブランドであってもモデル、靴型、素材、デザインなどによりサイズ感も異なりますので
表記しているサイズをあくまで目安としてご希望の商品をお選び下さい。

商品のサイズ表記について

商品の採寸は、独自で定めております「サイズガイド」に基づいて採寸を行っております。

発送前の商品について

お支払い方法の変更について

ご注文確定後のお支払い方法の変更は、システム上行うことができません。
もし、やむを得ずご変更をご希望の際は、「LOFTMAN EQお問い合わせ」までメールにてお問い合わせ下さい。

お支払いについて

当サイトでのお支払い方法はクレジットカード決済、代金引換、銀行振込がご利用頂けます。

クレジットカード決済について

当サイトでのお支払い方法は、クレジットカードをご利用頂けます。(VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)
※上記以外のクレジットカードご利用頂けませんのでご了承下さい。

ご利用回数は、一括のみとなります。決済日は、弊社から商品が発送された日となります。
引き落とし名義は「LOFTMAN EQ」と記載されます。引き落とし日など、お引き落としの際の不明点等に関しては、こちらで お調べする事が出来ませんのでお手数ではございますが、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせをお願い致します。

代金引換について

当サイトでのお支払い方法は、代金引換をご利用頂けます。代金引換の場合、配送業者(佐川急便)へ商品代金を
直接お渡し下さい。また、代引手数料を一律 324 円を別途頂戴しております。

銀行振込について

当サイトでのお支払い方法は、銀行振込をご利用頂けます。ご注文いただいてから3日以内のご入金をお願い致します。
3日以内に入金がない場合はキャンセルとさせて頂きますのでご了承下さい。また、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
ご入金確認後、発送とさせて頂きます。

【お振り込み先】
振込先:みずほ銀行 京都中央支店
口座番号:(普通)2398258 株式会社ロフトマン

領収書について

領収書が必要な場合は、ご注文の際「その他のご要望」欄にて領収書を必要なことをお伝え下さい。商品発送時に同梱致します。

通常、クレジットカードでのお支払いの場合はクレジットカード会社から発行される明細書、代金引換でのお支払いの場合は 佐川急便の荷物伝票の控え、銀行振込でのお支払いの場合はご利用明細が領収書になります。

発送について

注文完了後、別のご注文商品との同梱は出来ませんのでご了承下さい。

ラッピングについて

当サイトでは、ご注文頂いた商品の価格が判断できるタグ等の切り取りやラッピングを施しての発送は行っておりませんが、 お客様ご自身でラッピングして頂ける「ラッピングキット」を販売しております。
ラッピングキットをお買い上げされた場合でも、ラッピングを施しての発送は出来ません。
発送の際、運送会社の伝票にはお届け先のお名前、ご住所、お電話番号のみが記載され、送り主様の情報は記載出来ません のでご注意下さい。

届いた商品について

商品のタグの記載とサイズが異なる場合

商品の採寸は、独自で定めております「サイズガイド」に基づいて採寸を行っておりますので、各ブランドのサイズ表記と異なる場合がございます。

商品の色が違う場合

商品の画像は、できるだけ実商品に近いカラーを掲載をしております。
ただし、同じカラー名でも商品により色味が異なりますので、色味につきましては商品ページ「拡大画像」にてご確認ください。
※ お客様のモニター環境によっては、色味に違いが発生してしまう場合もございます。予めご了承下さい。

店頭引渡について

当サイトでお買い上げ頂いた商品をLOFTMANの実店舗でお渡しはできません。配送のみとなりますのでご了承下さい。

ポイントの違いについて

LOFTMANの実店舗で発行しております「ロフトマンメンバーズカード」のポイントと当サイトで発行しておりますポイントは、 それぞれ別のものとなります。ですので、「ロフトマンメンバーズカード」のポイントと当サイトで発行しておりますポイントを 一方のポイントへまとめる事、「ロフトマンメンバーズカード」のポイントの当サイトでのご利用、当サイトのポイントの 当サイトのポイントについてはこちら(ショッピングガイド「ポイントについて」)をご覧下さい。

OUTLETについて

OUTLETの商品は、性質上、不定期な商品の入荷になりますので、入荷がある時のみ商品が掲載されますのでご了承下さい。
入荷情報は、メールマガジンにてご案内致します。
OUTLETは、当サイトにご登録頂いております会員様のみご利用頂けます。
OUTLETへのアクセス及び、OUTLET商品をご注文頂くにはログインが必要です。
※既にログインがお済みのお客様は、この画面をスキップして次の画面へと進むことができます。
※会員登録がお済みでない方は、こちらの「会員登録」にてお手続き願います。

BUYER SELECT ITEMについて

BUYER SELECT ITEMは、バイヤーが国内国外のブランドを問わず、LOFTMAN EQの会員様にだけオススメしたい商品を掲載しております。こちらの商品は、バイヤーが不定期に仕入れてくる為、入荷がある時のみ商品が掲載されますのでご了承下さい。
入荷情報は、メールマガジンにてご案内致します。
BUYER SELECT ITEMは、当サイトにご登録頂いております会員様のみご利用頂けます。
BUYER SELECT ITEMへのアクセス及び、BUYER SELECT ITEMの商品をご注文頂くにはログインが必要です。
※既にログインがお済みのお客様は、この画面をスキップして次の画面へと進むことができます。
※会員登録がお済みでない方は、こちらの「会員登録」にてお手続き願います。

メールマガジンについて

メールが届かない場合

アカウントの登録完了・ご注文の受付完了などの場合、手続き完了後にご案内メールをお送り致します。
もしメールが届かない場合は、メール配信の遅延や登録メールアドレスの間違いなどで正常に送信されていない可能性がございます。「お客様情報の登録・確認」より登録メールアドレスの確認をお願い致します。
携帯電話の場合は、「ドメイン指定受信の解除」、パソコンの場合は、迷惑メールボックスにメールが入っていないか一度ご確認下さい。
上記でも解決しない場合は、「LOFTMAN EQお問い合わせ」までお問合せ下さい。